レーシック ランキング

福岡 で iLASIK (アイレーシック)を受けられる所は?

iLASIK は従来の レーシック 技術をさらに進化させた イントラレーシック に加え、カスタムビューレーシック という技術を加えた技術です。

カスタムビューレーシック は、各人で違う目の個性を分析し、それに合わせてレーザー照射プログラムを作るという技術で、それによって見え方の質を高めるという方法です。

iLASIK は、その二つを組み合わせた新しい技術なので、本当に目のことを考えるなら、できれば通常のレーシックよりもこちらを選択したいところですね^^

しかし残念ながら、iLASIKを提供している眼科はほとんど東京です。
まだまだ地方では整えられていないんですね^^;

しかし、福岡にも iLASIK と同等の手術を受けられるクリニックはあります。


それが、品川近視クリニックです。

iLASIKという名前の施術は行っていませんが、どちらもイントラレーシックにウェーブフロントという技術を使っています。

実はウェーブフロントはカスタムビューと同じ役割なんです。
何が違うのか?というと、クリニックによって名前が違うだけなんですね^^

一般に、iLASIK と名前がついているのはVISX社というメーカーのエキシマレーザー機器を使っている場合のことを指します。

品川近視クリニックではWaveLight社、錦糸眼科ではWaveLight社とBausch & Lomb社の機器を使っています。

なので、 福岡 で iLASIK を・・・とお考えの方は、品川近視クリニックを検討してみるといいと思いますよ^^

追記:品川近視クリニックでiLASIKを扱うようになりました。

レーシック ランキング

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このページの先頭へ