レーシック ランキング

ウェーブフロントレーシック とは?

レーシックは視力回復手術の一つでしかありません。
その他にも視力回復手術はたくさんあります。

その中に、 ウェーブフロントレーシック というものがあります。
今回はこの、ウェーブフロントレーシック について説明します。


「 ウェーブフロントレーシック 」は、クリニックによっては治療する機器の違いなどから、「 カスタムビューレーシック 」とも呼ばれていますが、基本的にと同じ方式のレーシック技術と考えてよいでしょう。

これらは、従来のレーシックでもできなかった、人によって違う眼球全体の眼の細かい歪みを検出して矯正する方法です。

これを使うことで、従来のレーシックを受けた場合に比べて、同じ視力でも見え方の質が違ったりすることがあるんです!

ただし、全ての患者にウェーブフロントレーシックが最善の選択肢か?というとそういうわけではありません。

特に眼球の歪みが大きい方に対して効果がある治療方法なんです。

視力回復手術というのは、人それぞれの目の状態によって違うので、事前検査をして、どの方法が最善か?ということを検討してくれる眼科を選んだ方がよいですね^^

レーシック ランキング

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このページの先頭へ