レーシック ランキング

レーシックの方がコンタクトより経済的

レーシックは手術費用が高いイメージがあるのですが、実は、コンタクトを5年使い続けるよりレーシックの方がお得とも言えるんです。

例えば、 品川近視クリニック でレーシックを受けた場合と、2week両眼のコンタクトレンズを正しい使用法で使用した場合を比較してみましょう。


まず、品川近視クリニック で 品川スーパーイントラレーシック を受けると17~18万円くらいで受けられます。

これは、事前検診や定期健診も含まれた値段なのですが、それを考慮しても一回で払うとしたら高い金額ですよね^^;

では、2week両眼コンタクトの場合を考えてみましょう。

まず、レンズが1ヵ月2800円、ケア用品が1000円とすると、全部でひと月3800円かかります。
そうすると、1年後は4万5600円、5年後は22万8千円、10年後はなんと45万6千円もします!

どうですか?確かに最初はコンタクトの方が安いですね。

でも、5年もしたら5万円近くも差が出てきます
10年経ったらかなり高額になっています!

コンタクトを10年使い続けていても、今後もケア用品もレンズも購入しますので、永遠と支払が必要です。

2weekではなく、ちゃんと長く使えるコンタクトを買えばよいと思う人もいるかもしれませんが、その場合はさらに使用方法をしっかり守り、ケアもちゃんと行い、眼科医に定期的に健診を受けなければなりません。

それを考えるとそれだけでも費用はかかるし、ちゃんと使い続けているという人はほとんどいません。
それだけ正しく使おうと思ったら、簡単なことですが大変なんですね^^;

そして、定期健診を受けていない方の多くは、おそらく現状に問題が出ていないように見えるために定期健診を軽視しているのだと思いますが、これは問題です。

悪いやり方で使い続けていると、角膜が薄くなってくるんです。
さらに、使い続けることで目に傷がついたり、最悪の場合は失明することだってあるんです。

それを考えるとレーシックは、通常の病院での手術と比べても成功率の高い手術であり、リスクも低いと思うのですが、いかがでしょうか?

視力回復レーシック
レーシック ランキング

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このページの先頭へ