レーシック ランキング

総合格闘家 門馬秀貴 選手も体験した SBCのレーシック

HERO’S や DREAM などの総合格闘技 で「 金網の貴公子 」として活躍中の 門馬秀貴 さんは、SBC新宿近視クリニック で2009年8月にレーシック施術を受けています。

公式サイトはこちら⇒たった1日で驚きの視力回復!SBC新宿近視クリニックSBC 新宿近視クリニック


門馬さんがレーシックを受けることを決めたのは、格闘技をやっている仲間が受けているということと、試合中にコンタクトが取れるといったことが悩みがあったからだそうです。

門馬さんが受けた施術は ラゼック 。
SBC新宿近視クリニックの医師が門馬さんの眼を診断した結果選んだ施術方法です。
ラゼックは、格闘技や激しいスポーツをする方にお勧めの施術方法なんですね。

実はそのやり取りが SBC新宿近視クリニック のサイトに動画でアップされています。
門馬さんへの、レーシックを受けるにあたってのインタビューのほか、事前適応検査や施術を決める際の医師とのやり取り、施術後の様子、1ヶ月後の検診の様子、受けた感想などが収められています。

門馬さんは、受ける前にかなり緊張している様子でしたが、やっぱり受けてよかったそうですよ^^
これからの活躍を期待したいですね!

SBC新宿近視クリニックは、以前にもその人気の秘密を書いていますが、なかなか評判のよいクリニックのようです。

参考:SBC新宿近視クリニックの人気の秘密

生涯保障制度があったり、院内感染予防にも特殊な空気清浄機を使ったりと力を入れていますし、医療機器も最新ものもを揃えております。

東京の新宿にしかないのが難点ですが、関東にお住まいの方は、ここも検討して見る価値はありますよ^^

今、SBCで一番人気な施術は SBCイントラプラチナレーシック のようです^^

レーシック ランキング

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このページの先頭へ