レーシック ランキング

オセロの松嶋さんも 錦糸眼科 でレーシックを受けました

錦糸眼科 は、イントラレーシックを初めてアジア圏で導入した、イントラレーシックのパイオニアと言われています。
東京、札幌、名古屋、大阪、福岡に拠点を置いており、全ての医院にイントラレースの最上位、I ntraLase iFSレーザーを導入しています。

芸能人では、 オセロ の 松島尚美 さんも 錦糸眼科でレーシック治療を受けています。
現在の視力は、右眼視力1.5、左眼視力1.2になったそうです。


治療後は、お風呂の隅の水垢とか気づかないところまで気付くようになってきて、掃除できるようになったり、化粧をするときは、以前は手鏡を使わないといけなかったのが、今はメイクルームの鏡だけで十分なんだそうです。

テレビのスタッフの人も目の悪い人が多くて、レーシックには興味があるそうです。
でも、怖いということと、高いということがレーシックを受けることへの壁になっているそうなのですが、麻酔なども今は目薬なので、痛みもなく、その辺は心配ないと思います。

値段はレーシックの機器が1億5千万円以上もするので、なかなか値下げという訳にはいかないのが現状なんですよね^^;

ただ、手術時間も少なく、痛みもなく、その日から裸眼で見えるようになりますので、「怖い」という心配されている方に関しては安心されていいかと思います。
手術の適合性もしっかり検査されますからね^^

レーシック ランキング

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このページの先頭へ