レーシック ランキング

神戸神奈川アイクリニックは、アイレーシック国内症例数No1

神戸神奈川アイクリニック は、北海道、東京、愛知、兵庫、大阪、福岡にある、レーシック専門のクリニックです。
大手レーシック眼科の神戸クリニックと神奈川アイクリニックが合併して、国内最大級のレーシック眼科になりました。

神戸クリニックの公式サイトはこちら⇒神戸神奈川アイクリニック

術式も豊富に用意されており、検査を受ければ適切な手術を提案してくれるわけですが、何と言ってもアイレーシックの実績。

2012年1月末日現在でアイレーシックの症例数は6万3,355を超え、国内No1の症例数となっています。
(他の実績も合わせると2012年1月末日現在で、41万3,303症例の実績があるようです。)

レーシックに限らず、手術と名のつくものは、どんなに良い病院、良い手術法でも100%というのはあり得ないのですが、信頼度で参考になるものとして大きなものは、症例数です。
実績があればあるほど、安全な確率は高いということですね^^

1万件がどれくらいすごいのか?というと、これは大変な数字です^^;


一般に、レーシックを行っている開業医だと年間で平均300件くらいだそうです。
多いところで500件くらい。
休業日を考えると、平均で1日1人手術するかどうかというところですね^^

このペースでも十分なように感じられますが、年間500件のペースで手術を行っていても、3万件の症例数を超えるには、60年もかかってしまいます!

なのにアイレーシックだけで症例数6万件突破しているのは、ものすごいことですね。

神戸神奈川アイクリニックでは、随時無料説明会を行っています。
説明会は2時間ほどのようです。
アイレーシックを受けたいという方は、まずは説明会に出てみると良いと思いますよ^^

メガネやコンタクトなしで、よく見える!?
レーシック ランキング

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このページの先頭へ