レーシック ランキング

銀座近視クリニックとSBC新宿近視クリニックが合併

2012年8月1日に、SBC新宿近視クリニックと銀座近視クリニックが合併するようです。
それに伴って、銀座近視クリニックは2012年8月26日をもって閉院します。

8月からは説明会も新規の来院受付も行わないそうで、閉院までは営業時間を短縮して術後検診のみとなるようです。
適応検査、手術に関しては、SBC新宿近視クリニックで承っているようです。
つまり、SBCが主体となるわけですね。

今までに銀座近視クリニックで手術を受けた方の術後検診や保証内容は変更されないそうですので、安心できそうです。

それにしても、銀座近視とSBCの合併はすごいですね^^
2012年オリコンランキング レーシック部門の 顧客満足度1位(SBC)と2位(銀座近視)のクリニックですからね^^


なぜ合併したのかはよくわかりませんが、顧客満足度の高いクリニック同士なので、SBCは引き続き満足度でダントツのクリニックになるでしょうね。

今後の事は今のところ、上で説明されていたことしかわかりません。

銀座近視クリニックでレーシックを考えていた方は、SBC新宿近視クリニックのサービスをもう一度検討してみると良いでしょう。
先生達も優れた先生ばかりですので、良いクリニックですよ。

つい最近、某有名サッカー選手もここでレーシックを受けて話題になっていましたしね^^

SBC新宿近視クリニック
レーシック ランキング

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このページの先頭へ