レーシック ランキング

レーシック症例数トップクラスの大手眼科、品川近視クリニック

品川近視クリニック は、世界でもトップクラスの実績を誇る大手レーシッククリニックです。

注目すべきところは、 イントラレーシック において様々な賞を受賞しているというところ。
国内初の最新型の「イントラレースレーザー(誤差調整マイクロシステム付設)」の導入にはじまり、100万件症例を突破するという実績があります。

開院以来、最新機器を次々導入し、術式をどんどん進化させています。
最新の術式を検討するなら、まずチェックしておきたい眼科です。

プロゴルファーの 横峯さくらさん や、タレントの 坂下 千里子 さん、俳優の 加藤 和樹 さんなどもこの 品川近視クリニック でスーパーイントラレーシックを受けています。
他にも紹介しきれないほど沢山の芸能人やスポーツ選手が受けていますので、体験談を見てみるとよいでしょう。

品川近視クリニックの体験談はこちら


品川近視クリニックはなんと、100名以上のドクターたちが在籍しています。
それだけ品川にレーシックを受けにくる人達が多いのです。

そして中には、外国や他医院などの経験も含め、1人で3万症例、5万症例をこなしたことのあるドクターも多く在籍しています。
レーシックにおいて5千症例以上の経験を持つドクターは非常にまれと言われる中で、これだけ経験豊富なドクターがいるのはすごいことですね。

術後のケアも行っているので、安全、安心の手術を受けたいならオススメですね。

品川近視クリニック
レーシック ランキング

コメントを残す

コメント認証 * Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.

このページの先頭へ